アーカイブ

2008 年 6 月 のアーカイブ

Firefox3入れたよ!!1!

2008 年 6 月 18 日 コメントはありません

Firefox3入れたよ!!1!

■対応済み
All-in-One Sidebar
Better Gmail 2
Download Statusbar
Firefox 用 Google ツールバー
Google ノートブック Firefox 拡張機能
Greasespot
IE Tab
It’s All Text!
LiveHTTPHeaders
Modify Headers
OperaView
Pearl Crescent Page Saver Basic
SBMカウンタ
ScrapBook
Tab Mix Plus
User Agent Switcher

■代替利用します
All-in-One Gestures Extension
FireGestures
Autocomplete Manager
本体に同様の機能組み込まれ
Copy URL+
MakeLink
Make Link 8.06をお使いください。

■なくてもなんとか
bbs2chreader
Hatenabar
Vimperator

/(^o^)\
Firebug
Selenium IDE
SwitchProxy
Web Developer

カテゴリー: 日記 タグ:

Firefoxで使ってるextensions

2008 年 6 月 14 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

お中元

2008 年 6 月 9 日 コメントはありません

いとしのfeelたんにお中元でもだそうと思いましたが、瞬殺でした。
残念。

カテゴリー: 日記 タグ:

どきどきスリルドライブ

2008 年 6 月 4 日 コメントはありません

うちの身内は、ネット上で連絡がとりづらい。
一番多いMSNメッセンジャーでもまともにあがって来ないのが数名。
1年前からアカウントだけはとっていたGoogle AppsをStandard Editionで利用してみようと個別にアカウントつくって投げてみたが、、、まず無理だ。
カレンダーに予定とか書いとくねといっても、ログインすることが面倒と確実に言う。
いや、「ありがとーみとくよー」といって確実にログインしない!
そう、ヤツらは何時もウェットかつマグロだった!!
常にpushしてやらんとダメだ。
となるとメーリングリストてことでGoogle Groupかな。
みんながログインして見なくても、俺はWebで確認したいんだ。
AppsにGroup機能ほしいのぅ。

ただ、PCメールに投げると「え、メール確認なんてしないよ?」というやつが半分以上。
携帯へ投げつけるようにすべきか。
「ドメイン解除とか面倒」といわれたらどうしよう。

というわけで、9月に「ペーパードライバー達でいくスリルドライブ」を予定しています。
内容はメーリングリストつくってそれで詰めますが現状では以下のように何もきまってません。
日時:9月(日月、途中合流土日月?)
目的地:未定
ドライブとかいったけど、車だと酒飲めないからどーしようかね。
「ブレーキってどのボタンだっけ?」以上の名言を残しましょう。

カテゴリー: 日記 タグ:

tiarraはtri6じゃ使えない?

2008 年 6 月 3 日 コメントはありません

はてダはソース貼り付ける必要があるとき使おうとか5度目くらいに考え直したんですが、やっぱりこのホストでがんばるべきじゃね?と6度目の考え直してみたり。

IRC Proxyのtiarraを導入しようとしてるんですが、これってtri6とかのサーバじゃ利用できない?
wideはつながるんだけどなー。


[pid:23942 2008/06/03 01:27:14] network/tri6: Couldn't connect to irc.tri6.net/: all connection attempt failed
[pid:23942 2008/06/03 01:27:14] network/tri6: Couldn't connect to any host
カテゴリー: 日記 タグ: