アーカイブ

2007 年 5 月 のアーカイブ

今日のチェキ 2007-05-27

2007 年 5 月 27 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

今日のチェキ 2007-05-26

2007 年 5 月 26 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

今日のチェキ 2007-05-25

2007 年 5 月 25 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

Gmail最強だね

2007 年 5 月 24 日 コメントはありません

いつの間にかDoCoMoの携帯からでもGmail利用できるようになってました。

Googleアプリ利用して独自ドメインもgmailへお引越し。
過去のメールもGMailにメールを完全移行するでお引越し。

いつまでたってもspam対策しなくていつ逝くかわからないlowtechなんて使ってられないよね(><
サブミッションポート対応してないから家からメール遅れねーんです?

カテゴリー: 日記 タグ:

今日のチェキ 2007-05-24

2007 年 5 月 24 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

WP2.2もでたし移行SU☆RU☆ZE

2007 年 5 月 24 日 コメントはありません

体調不良がやばいです。
常に37度の微熱状態の10日間。
LOVE★微熱!?

頭が逝かれてますが、タイトルの内容をやる気だしたところで変換テーブル紛失ショボーン。
wikiにデータ突っ込んでおいたんです。
開発環境構築しててxamppやらいろいろいじってて最終的にVMにCentOSとなり、xamppグッバイ!したんですが、実はその中にorz

WordPress側にRSSインポート機能があるけどそこらへんいじってコメント、TBもインポートできるようにしよう。
Nucleus側はコメント、TBも吐き出させて。
多少情報が欠落するけど、投稿IPとかどうでもいいし。

宣言しておけばそのうちやるはず。

カテゴリー: 日記 タグ:

今日のチェキ 2007-05-23

2007 年 5 月 23 日 コメントはありません
カテゴリー: 日記 タグ:

今日のチェキ 2007-05-22

2007 年 5 月 22 日 コメントはありません

「N904i」「SH904i」を発売および「2in1」の開始
2in1は電話番号、メールアドレスを2つ同じ携帯で利用できるサービスで、プライマリ、セカンダリが存在しiモード利用はプライマリのUID利用だったっけな

【著作権】とんでもない法案が審議されている

女性職員の私物パソコンにWinnyが組み込まれてた

Firefoxのメモリ食いを小食にする
お試し中

「TeX」の利用環境を自動でダウンロード・インストール「TeXインストーラ3」

カテゴリー: 日記 タグ:

ショボーン

2007 年 5 月 22 日 コメントはありません

ぶっ倒れてる間に第10回 オープンソーステクノロジー勉強会の申し込み始まって終わってた。
(´・ω・`)

カテゴリー: 日記 タグ:

ニコモバ負荷テスト

2007 年 5 月 21 日 コメントはありません

負荷テストするから鯖落としお願いとメールが着たのでフリーザクエストでも。
19時に一斉にメール送信されたはず。
すでに5分の段階で死亡確認(ワンターレン

検索機能実装されてたんね。

カテゴリー: 日記 タグ: