ホーム > 日記 > 麺や 璃宮

麺や 璃宮

麺や 璃宮
ちゃーしゅーつけめん特盛

見てわかるとおり、大崎の六厘舎のインスパイア店。
麺はもちろん浅草開化楼。
メニューに「豚ほぐし丼」があったりします。
今まで3度食べましたが、総合評価としては残念ながら★★☆☆☆おいしくない。
1度目。
六厘舎の味を思い出しながら来店。
接客には好感触。
しかし、一口食べてみるや急変。
今までラーメン食べてきた中で初めてまずいと感じました。
六厘舎との比較ではなく相対評価で。
豚骨が圧倒的に強く、魚介が後味の悪さとして残る。
まとまりがないとここまでまずいのかと驚愕。
しかしながら、つけめんだったのでなんとか食べきることに成功。
同じ麺でもゆで方しだいでここまでのどごしが変わるのかと驚きながらですが。

2度目。
もしかしたら、前回は本当に調味料の入れ忘れかもしれないと来店。
接客は相変わらず好感触。
可もなく不可もなく。
おいしいとお勧めできるほどじゃなかった。

3度目。
ラーメンを食べてみようと来店。
接客は相変わらず好感触と思ったら客がいないためかずっとおしゃべり。
んー、これはおいしくない。
ダブルスープがしっかりつながっておらず後味が悪すぎる。

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. 2017 年 1 月 3 日 17:21 | #1

    I have herd something similar to that but instead of &#;0h28ot2er people will smell their sweat and be more attracted to them?” It was that it rises the awareness of the person but not more attracted to them. Oh and body odors also repel mosquitoes.

  1. トラックバックはまだありません。