ホーム > 日記 > 7月はじまったな

7月はじまったな

満足度No.1インターネットプロバイダも今は昔のDTI。
用途に限らず上りの制限を行い、規定値を超える顧客(法人含む)は警告後、変わらない場合利用停止させるという発表を糞ISPです。
導入は10月1日からですが、7月1日から日15GBを超える転送があった場合警告メールを送付するという、その7月です。

各種契約、設定の大部分をオンラインでできるようになっており、設定を変更しようと思ったのですが、、、なんだこの重さは!
数分かかってもレスポンスが返ってこない。
ここで、上記の7月というのを思い出したのですが、それにしても重過ぎる。
変更するコンシェルジュにたどりつきさえすればSSLの別サーバで普通に操作できるのですが、たどりつくまで20分かかりました。
ISPのサイトがこの糞な状態だと不安になりますよね。
結構長く使ってるけど、まじめに乗り換えを考えることにします。

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。