ホーム > 日記 > WP2.2もでたし移行SU☆RU☆ZE

WP2.2もでたし移行SU☆RU☆ZE

体調不良がやばいです。
常に37度の微熱状態の10日間。
LOVE★微熱!?

頭が逝かれてますが、タイトルの内容をやる気だしたところで変換テーブル紛失ショボーン。
wikiにデータ突っ込んでおいたんです。
開発環境構築しててxamppやらいろいろいじってて最終的にVMにCentOSとなり、xamppグッバイ!したんですが、実はその中にorz

WordPress側にRSSインポート機能があるけどそこらへんいじってコメント、TBもインポートできるようにしよう。
Nucleus側はコメント、TBも吐き出させて。
多少情報が欠落するけど、投稿IPとかどうでもいいし。

宣言しておけばそのうちやるはず。

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。