ホーム > php > PEAR::Services_Twitterをforkした

PEAR::Services_Twitterをforkした

Services_Twitter
以前パッチが取り込まれたけど、Basic認証でしか確認してなくて、OAuthだとDELETEメソッドで問題がでてました。
その他なんか迷走してる感じだったので、パッチ送りたいなとPEARアカウントを取得しようと申請したのですがレスポンスがないので、とりあえずgithubにぶち込んだ次第です。
バグレポートもパッチ投げるにもPEARアカウントないと半匿名な感じになるので。

cockok's Services_Twitter at master – GitHub

リリース最新は0.6.2ですが、trunkが変更されてたのでそちらをfork。
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。
もちろん書くのも。

ちなみに、DELETEメソッドででる問題は、RFC2616に以下のようなところ。

The DELETE method requests that the origin server delete the resource identified by the Request-URI.
HTTP/1.1: Method Definitions

こっちはPEAR::HTTP_OAuthの問題。

カテゴリー: php タグ: , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。