ホーム > 日記 > Services_Twitterにパッチが取り込まれてたよ

Services_Twitterにパッチが取り込まれてたよ

PEAR::Services_Twitterのリスト対応

Changelog:
* Updated statuses/update method : added lat, long, place_id and display_coordinates parameters (closes feature request #17421)
* Added lists and trends support from http://blog.cheki.net/archives/1618
* Added generatePackage.php for easy package.xml management
Services_Twitter :: 0.6.0

ひどく他力によって。

@cockok どもー、blog見ました。Services_Twitterの件についてコメントしたんですが、さっきcomitterから「やりたいけど手が回らん、パッチなら歓迎だぜ!」的な返事来たんですが、そちらのpatch紹介させて貰っていいですか?

2010-04-14 02:19:57 via YoruFukurou to @cockok

@withgod 是非ともよろしくお願いします。以前投げようとして挫折したまま放置してました。 test切り分けて、申し訳程度にサイズとmd5記載しましたのでこちらでお願いします。 http://bit.ly/aRF2Ny

2010-04-14 11:37:56 via TweetDeck to @withgod

@cockok わざわざ有り難うございます、今からメール書いて投げます。

2010-04-14 13:38:37 via YoruFukurou to @cockok

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。