ホーム > 日記 > twitterAPIを利用する際にOAuthを利用できなくいけどsource変更したいよとメールしてみた

twitterAPIを利用する際にOAuthを利用できなくいけどsource変更したいよとメールしてみた

もし、OAuthを利用できない特別な理由がある場合、deprecatedな方法となりますが、Alexにアプリケーション名をメールして、sourceパラメータで指定された該当のアプリケーション名を受け取るよう設定を頼みましょう。
Twitter API ? TwitterまとめWiki

というわけで送ってみたけど、以下の返信がきたよ。

Hi XXXX,
Unfortunately, applications that do not use OAuth authentication cannot have source parameters at this time. We are working to improve OAuth so mobile applications can easily integrate it, and I sincerely apologize for the inconvenience in the meantime.
Thanks for your understanding,
Brian

残念。
xAuthで変更できそうなのでそっち試し中。
Twitter API Wiki / Twitter REST API Method: oauth access_token for xAuth

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。