ホーム > 日記 > マカーになりました

マカーになりました

よくわからないうちにmac miniを投げつけられてマカーになりました。
とりあえずiPhoneシミュレーターでHello World表示できまで帰っちゃダメだからとかどんなブラック企業だよ。
Windowsキーボードとりつけたら、日本語入力モードに入るとキーボード配列が英字101になります、助けて。
とおもったら直った。
F8を押しても半角カタカナが入力できなくてかなり悲しい。
ことえりで設定したらいけるようになった。
困ったら「Windowsキー+Qを押すんだ」といわれて押す前に終了じゃないかと気がつきました。
これからも強く生きようと思います。

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。