ホーム > 日記 > 920以降見てないのにdat落ちしてる件

920以降見てないのにdat落ちしてる件

2chが見れない会社って糞ですよね(挨拶
探しものはGoogleキャッシュで確認はなんとかなりますが。

普段はFirefox拡張のsageとiアプリのW2Chを利用してますが、もちろん別々にログ保存されているわけでして、どこまで読んだかわからねーよ!前スレ参照なんてできねーよ!な状況によくなります。
一元管理しないとやってらんね。
ネイティブアプリじゃなくてやっぱりWebアプリで2chブラウザ(というかリーダ)欲しいところ。
どこかにソーシャル2chリーダとかないですかね。
ニュー速とかは、頼んでもいないのにまとめてくれる人がいるので、他でそういう機能が欲しいところ。

dat仕様とかここにあるのでよろしくお願いします。
2chブラウザ開発資料

カテゴリー: 日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。